sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

寒い?

f:id:sanzo3chan:20180714195105j:image
f:id:sanzo3chan:20180714195111j:image
f:id:sanzo3chan:20180714195114j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
毎日暑いですね(*_*)
って毎日コレ書いていますね。いい加減にしてほしい!

で、あまりに暑いから、今年1月の投稿で涼んでみました。

☆なんと夕方から雪が降って、
クルマもうっすら白くなりました。(今は止みましたが)
しかし寒い!
今週は厳しい寒さが続きましたね(@_@)
まだまだ寒波は終わらないのかなぁ( ̄∇ ̄)
早く暖かくなって欲しいです(^O^)☆☆

って半年前はこんなん書いてたんですね!
でも涼しくなんない(≧∇≦)
まぁ当たり前か!

さて今日のお菓子は、
世界のカラムーチョ第2弾。
タイ!

解説は、
☆ホットチリ味よりも辛めの味わいが楽しめて、日本のカラムーチョファンにもきっと満足していただける商品です。 
タイで販売されているカラムーチョのように、後からくる辛さがおいしい大辛ホットチリ味です。 
本品は辛い為、辛いものが苦手な方や小さいお子様はご注意ください。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
マジか!辛すぎる(苦手な人はダメだよ)
口から火を噴くね。コレは。
これぞカラムーチョ!
いかん、水分がいる、いる、
汗が出る、出る!
コレは辛い物好きだけの人が食べてみてくださいね(╹◡╹)
苦手な人は避けましょう(O_O)

さて明日はハッピーサンデー!
素敵な一日にしましょうね(*^◯^*)

#今日も暑い
#過去の投稿
#雪
#カラムーチョ
#タイ味
#危険
#明日は日曜日
#素敵な一日に