sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日も熱い

f:id:sanzo3chan:20180710201827j:image
f:id:sanzo3chan:20180710201822j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
毎日毎日暑いですね💦😵
もう頼みますよ。なんとかなりませんかね(*_*)
しかし自然には逆らえられないですからね( ̄▽ ̄)
仕方ないですね!


さて今日のお菓子も
セブンイレブン、さっくり食感のプレーンビスケット!


解説は、
☆ザクザクした食感の優しい味わいが楽しめるビスケットです。
キメ細かな小麦粉を使い、歯触りと風味良く仕上げました。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
これは普通のビスケットです!
サクッとした食感!
さっぱりした後口!
他の飲み物を邪魔しない、ほんと普通のビスケットです。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)


さあ明日は週の真ん中水曜日です(^_^)
まだまだ暑い日が続きますが、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)