sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日です

f:id:sanzo3chan:20180711074445j:image
f:id:sanzo3chan:20180711074449j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

毎日朝から、いや夜から熱いですね(°_°)
しっかり寝て、熱中症を予防したいんですが、
熱帯夜に近いのか、夜も暑すぎます。
ちとこのところキツいですね( ・∇・)

さて今日の1本は、
ヨーグルト&カルピス。

解説は、
「カルピス」とヨーグルトという2つの発酵食品を組合わせた、おいしくて健康的な乳性飲料。
発酵が生みだす健康感と、甘ずっぱいおいしさが楽しめます。
しかもカロリーはひかえめ。
ちょっとした休憩や合間の時間のひと息つきたいときにぴったりです。

感想は、
飲んでみて、ちと濃いい?
濃厚?そんな感じがしますね( ・∇・)
カルピス自体、どちらかといえば、サラリよりドロリ系だと思います。
もちろんネクターまではいきませんが、やっぱ乳酸菌飲料はそのイメージですね!
スカッと爽やかな後口ではないですが、ちと健康飲料的(乳酸菌飲料なんで)なイメージがありますね。
皆さんもぜひ飲んでみて判断してみてくださいね(*^◯^*)

さて今日は週の真ん中水曜日!
まだまだ暑いですが、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ヨーグルト&カルピス
#コッテリ
#今日は水曜日
#元気に笑顔でね