sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

熱中症に気をつけて

f:id:sanzo3chan:20180714083242j:image
f:id:sanzo3chan:20180714083246j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日も朝から暑い!
ってか、この三連休、40℃越えがあるかもしれないと、天気予報で言っとりました(O_O)
エ、エ、マジかょ〜〜う!(ちと若者風に読んでね)
まぁ今日は予定なしなんで、マイハウスでエアコンかけてゆっくりします(╹◡╹)
今日は1日ジ〜〜っとして動かんゾウ!

さて今日の1本は、
サントリー南アルプスで天然水?じゃなく、
炭酸水!

解説は、
南アルプス大自然に磨かれた天然水でつくった炭酸水に、有機レモン果汁をひと搾りした「サントリー 南アルプススパークリングレモン」。
ガス圧を強化することでキリッと強めの爽快な刺激とナチュラルなレモン感を両立しました。
先端をシャープにした新ボトルにより、飲み口の流量が増えることで体感刺激がアップします。
仕事中はもちろん、家事の合間やお風呂上りなど、スカっと水分補給したい時にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
うむ!暑い時にメチャ、キンキンに冷えた喫茶店に入った時、お水の代わりにレモン水が出て、すごく喉越しが良かったのを覚えています。
そのレモン水の炭酸バージョンですね\(^-^)/
スッキリ感が強めの炭酸で何倍にもなって、心地よい喉越しが味わえます(o^^o)

このメチャ暑い時、スカッと水分補給できる、南アルプスの炭酸水!飲んでみてくださいね)^o^(

さあ今日は土曜日!
今日から三連休の人も(私)
いや、仕事じゃって人も、
ビッシリ予定がいっぱいの人も、

皆さん。熱中症対策をしっかりして今日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

最後に、
昨日、支援と納品(今物流がマヒしているので)を兼ねて、岡山県の被災地近くにある工場(そこは大丈夫なんで生産中)に自社便を出してもらいました。
行った様子は、ほんとそこは無事だったみたいで何も変わりないと、ただ隣町は大変なことになっていて、道も混んで埃が凄く、復旧まではまだまだ時間がかかると話してくれました。

今一度改めて、
今回の水害、で被災された方々に、心から哀悼の意を表します。
一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。

#サントリー
#南アルプスの炭酸水
#レモン水
#スカッと水分補給
#今日は土曜日
#楽しくね
#一日も早く復旧を