sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20180521080515j:image

f:id:sanzo3chan:20180521080526j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

今週も始まりました(^_-)
ちと月曜日は、休み明けなんで体がまだシャキッとしてませんが、

 

さて今日の1本は、
サントリーの天然水!
PREMIUM MORNING TEA白桃

 

解説は、
サントリー天然水でつくった紅茶のコクや香りと豊潤な白桃をしっかり味わえます。
サントリー天然水と厳選したアッサム茶葉と国産の白桃果汁を使い、こだわりの原料で作った甘さやコクがありながらも後味すっきりのクリアな味わいの透明なピーチティーです。 ☆☆
なるほどね^o^

 

感想は、
無色透明なのに、しっかり桃の紅茶の味がして、ちと違和感はありますが、
味は普通に美味しいですね(o^^o)
桃の甘さと紅茶の香りが、ス〜〜っと入ってくる感じで、大変飲みやすいですね(^_-)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

 

さあ今日は月曜日!
今日から仕事の人も、ずっと仕事の人も、今日はお休みなの人も、元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

 

#サントリー 
#PREMIUM MORNING TEA白桃
#飲みやすい
#今日は月曜日
#笑顔でね