sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

チョコチップ

f:id:sanzo3chan:20180521192725j:image

f:id:sanzo3chan:20180521192735j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
スカッと晴れて気持ちいい1日でした(^ω^)
まぁただちと休み明けで体が鈍っていたかなぁ(゚∀゚)

 

さて今日のお菓子は、
フルタのクッキー!チョコチップ。

 

解説は、
☆チョコチップを増量し、隠し味を加えることで風味豊かになりました。
ふっくらと焼き上げたサクサクの食感をお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
サクッとした食感の生地にチップのチョコがアクセントになってなかなかイケるクッキーですね(o^^o)
一枚でもけっこうボリューム感もあり、食べ応えありです( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

 

#フルタ
#チョコチップクッキー
#ボリュームあり
#明日は火曜日
#楽しくね