sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ちとバタバタの月曜日

f:id:sanzo3chan:20180514194136j:image

f:id:sanzo3chan:20180514194152j:image


こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からスッキリ晴れた一日でした\( ˆoˆ )/
でも月曜日はちとバタバタしてしまいますね(゚∀゚)
休み明けで体も重たいですから( ̄∀ ̄)

 

さて今日のお菓子は、
パイの実シロノワール。小倉ノワール

 

解説は、
コメダ珈琲店監修のパイの実です。名物メニューの和のシロノワールパイの実で表現しました。
甘酸っぱいいちごとやさしい甘さの小倉あん風味のチョコを、"サクサク"のパイに閉じ込めました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
まだコメダコーヒーのシロノワールを食べたことがないなので、これだ!この味だ!とは言えないのですが、
でもこのパイの実は、ほんとに美味しいですね( ^ω^ )
サクッとした食感とほんのり甘い小倉あんといちご、
絶妙なバランスでいいです!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日は火曜日!
まだまだ今週も長いですが、
元気に笑顔でいきましょうね(^O^)

 

#パイの実
#シロノワール
#小倉ノワール
#優しい甘さ
#明日は火曜日
#楽しくね