sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

チョコパイ

f:id:sanzo3chan:20180509191826j:image


こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
雨は止んでお昼からはスッキリ晴れて、よかったです( ^ω^ )
ただちと気温は低かったですね(°▽°)
体調管理に気をつけましょうね(^O^)

 

さて今日のお菓子は、
ロッテ、チョコパイ。

 

解説は、
食べて満足のホッとできる味わいのチョコパイ。
甘すぎず食べ飽きない、幅広い年代で楽しめる美味しさです。
ケーキがふわしっとり、チョコもおいしくなりました! 

 

感想は、
ロッテのチョコパイ。これはもう定番ですね(*^◯^*)
サイズ感といい、甘さといい、さすがロッテさんです。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日は木曜日。
今週はちと週末まで長く感じる気がしますが、
元気に笑顔でいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#ロッテ
#チョコパイ
#定番のうまさ
#明日は木曜日
#明るくね