sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

スバルのうまい棒

f:id:sanzo3chan:20180414185012j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
やっぱお昼頃から雨が降ってきましたね(°▽°)
今は本降り!

さて今日は、お昼からスバルのディーラーにお出掛け^_^
最近ちとバッテリーが弱ってきた感じがするんで、バッテリーを注文しに行ってきました(*^o^*)

でたまたまディーラーにてくじ引きをしたら、
うまい棒。スバル仕様が当たりました!
(って3等でしたけどね)

でもなかなかレアなうまい棒だと思います(*^◯^*)

で食べた感想は、ん、ん、無い!ナイ!どこにもナイ?

しまった!息子に食べられた(*⁰▿⁰*)
残念、無念、ちとショック!

味が分からん?何味?

でもまぁ仕方ないですかねェ。
食卓の上にド〜〜ンっと置いていたからね( ̄∀ ̄)

いつのまにか食べていたんでしょう。

さて明日は日曜日!
お天気が気がかりですが、
元気に笑顔でいきましょうね(^O^)

#スバル
#ディーラー
#くじ引き
#うまい棒
#明日は日曜日
#素敵な一日に