sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月が綺麗

f:id:sanzo3chan:20180331192713j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

月が綺麗な夜、
今日は1日、
ゆっくりまったりできたました(^O^)

さて今日のお菓子ではないですが、
おつまみにもなるから、いいかなぁ^_^
で、無印良品(好きやなぁ〜〜)のミニラーメン。チキン味!

解説は、
☆麺にそのまま味付けしました。
ラーメンとしてはもちろん、そのままでおつまみとしてもおいしく食べられます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
味はもちろんあのチキンラーメンに似ています。
でも手軽な大きさで、ちょちょっと食べるのにめちゃ便利!
もちろんそのままカジっても、りっぱにおつまみになるし、
値段もお手頃で、無印良品の中でもおススメの一品です(*^ω^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(⌒▽⌒)

さあ明日はハッピーサンデー!
ちと朝からお出かけしたいなぁ( ^∀^)
なんかそんな気分です。

皆さんも素敵な日曜日にしてくださいね(^O^)

#月が綺麗
#無印良品
#ミニラーメン
#チキン味
#手軽で便利
#明日は日曜日
#素敵な1日に