sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れさま

f:id:sanzo3chan:20180331020815j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は少し風が吹いていて、
昨日よりはマシな気温になりましたね(^_-)
ちと最近はお昼間の気温、高すぎましたね( ̄∇ ̄)

 

そんなこんなで3月、年度末!仕事終了。
無事終わりました^_^
ちと最後の最後で、体調を崩しましたが、
なんとか新年度を迎えることができます。
良かった!良かった!

 

さて今日のお菓子は、
無印良品。コーンスナックチョコ。

 

解説は、
☆サクッと軽いコーンパフをチョコでコーティングしました。
やさしい口どけと濃厚なチョコの味を楽しめます。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
コーンパフの優しい食感とあんまり甘くないチョコがうまくミックスされていなかなかいいですね(^O^)
コレはオススメ。美味しいです!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^_-)


さあ明日は土曜日!
何処か花見でも行きたい気分ですが、
なにぶん病み上がりなもんで
一応予定は未定です。
皆さんは素敵な週末を迎えてくださいね(*^ω^*)


#無印良品
#コーンパフチョコ
#優しい味
#明日も元気に