sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

まったりした日曜日

f:id:sanzo3chan:20180429193700j:image

 

 

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりできた日曜日!


今日もお天気、スカッと晴れてよかったですね(^O^)
明日でゴールデンウィーク前半は終了!
で、2日出社したら後半に突入!
でもなんかすぐに休みは終わりそうな感じがします。


さて今日のお菓子は、
セブンイレブンのさくさく食感のしっとりいちご。


解説は、
☆いちごチョコクリームのコーンパフです。
パフのサクッとした食感と、いちごの甘酸っぱい風味が感じられます。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
軽い食感と優しい甘さのお菓子ですね(^O^)
ガッツリとはいきませんが、さらりと食べるにはいいかも。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )


さあ明日は月曜日、
お休みの人も、お仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

 

#セブンイレブン

#サクサク食感

#しっとりいちご

#優しい甘さ

#明日は月曜日

#元気にね