sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

さやえんどう

f:id:sanzo3chan:20180418195034j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は午後からはスカッと晴れて、
気持ちいい一日になりました(^ν^)

さて今日のお菓子は、
カルビーのさやえんどう!さっぱりしお味。

解説は、
☆良質なえんどう豆をぎっしり使用したお豆のおいしさ・栄養が活きたスナックです。
食物繊維だけでなく、たんぱく質ビタミンB1もたっぷり含まれています。
自然な色合いと素材の味だけでなくポコポコした形までもがまさに“さやえんどう”です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
えんどう豆の味と風味がしっかりする、なかなかのスナック菓子ですね(^O^)
さっぱりした味もいいですね( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

さあ明日は木曜日!
今週も後2日!
元気に無理なく気合い入れて頑張っていきましょうね(^O^)

#カルビー
#さやえんどう
#さっぱりしお味
#味もさっぱり
#明日は木曜日
#楽しく元気に