sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-04-25から1日間の記事一覧

晴れてきましたね

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝からの雨も上がり、少しですが晴れてきましたね(*^◯^*) さて今日のお菓子は、厚切りポテトチップス、あみじゃが!のりしお味。 解説は、☆あみ形状の厚切りポテト…

吹田SA

こんにちは♪ 尼崎からはいつものように、名神高速、吹田SAで休憩!雨が上がって少し明るくなってきました。 でもまだほぼ曇り空ですが(°▽°) さて、あとは会社に帰るだけ、 では皆さんも安全運転でいきましょうね(o^^o) #吹田SA#曇り空#安全運転

尼崎イオン

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! 久しぶりの尼崎イオン。 いつものフードコート内、 スガキヤの平日限定!Aセットをいただきました。 ラーメンと五目ごはんとミニサラダがついて、 なんとワンコイン。 お腹も、気持ちも満足しました。 ではまたね(^O^…

雨の水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨がけっこう降っています(°▽°)今日は一日雨でしょうか?早く止んで晴れて欲しいですね(〃ω〃) さて今日の1本は、濃いめのカルピス、もも! 解説は、☆濃いめに仕立てた「カルピス」の濃厚な味わい…