sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の水曜日

f:id:sanzo3chan:20180425074931j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雨がけっこう降っています(°▽°)
今日は一日雨でしょうか?
早く止んで晴れて欲しいですね(〃ω〃)

さて今日の1本は、
濃いめのカルピス、もも!

解説は、
☆濃いめに仕立てた「カルピス」の濃厚な味わいに芳醇でなめらかな味わいのももを組み合わせた乳性果汁飲料です。
塩を加え、すっきりとした後味に仕上げました。
濃いめの「カルピス」ともものおいしさは、一息つきたいときや、ちょっと贅沢を味わいたいときに、ぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかり濃いですよ。
なんか桃の味がいつものカルピスより味わえますね(^O^)
ちとネクター系に近いかも(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

さあ今日は週の真ん中、水曜日!
まだまだ今週もありますが、元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#濃いめのカルピス
#もも味
#しっかり濃い#雨模様
#今日は水曜日
#笑顔で明るくね