sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

4月の仕事終了

f:id:sanzo3chan:20180427193007j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゴールデンウィーク前の金曜日。
仕事終了!
明日から三連休(ちと嬉し)
ちなみに九連休ではないですよ(〃ω〃)

さて今日のお菓子は、
サッポロポテト!つぶつぶベジタブル。

解説は、
☆7種類の野菜 + じゃがいもの優しい味わいが楽しめる、飽きのこないスナックです。
野菜が見た目でも楽しめる、野菜のつぶつぶ入りです。
あっさりとした塩味でじゃがいもと野菜のやさしい味わいをサクサクとした小気味いい食感と程よい口どけでお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
食べていて安定の美味しさ(^ν^)
重たくなくって、
軽い味がいいですね(^O^)
サクッとした食感も味わえます!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/


さあ明日は三連休の初日!
ちと家族と日帰りでプチ旅をしてきますね(^_^)
何処へ行ったかのご報告はまたUPしますね(o^^o)
では皆さんもステキなゴールデンウィークにしてくださいね( ◠‿◠ )


#サッポロポテト
#つぶつぶつベジタブル
#サクッと美味い
#明日は土曜日
#楽しい1日に