sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日です

f:id:sanzo3chan:20180427074639j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雲が多めの金曜日!

今日の1本は、
ビタミン炭酸!MATCH。

解説は、
☆ビタミン炭酸MATCHは、
ほどよい甘さと爽やかな風味のビタミン炭酸飲料。
ゴクゴク飲めてやさしい炭酸の刺激が楽しめます。 
運動などで汗をかいた後や、勉強の合間にピッタリです。 ☆☆
なるほどね^_^


感想は、
スッキリしたキレのある炭酸が飲み応えありですね(^O^)
なんか喉が渇いた時に欲しくなるドリンクですね!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/
さあ今日はゴールデンウィーク前の金曜日!
明日からズバッと休む方(会社関連ではけっこう多いですね)
暦通りの方(ほぼ私の会社はこれですね)
いやぁ、お休みは全部仕事の方(上の息子は休みナシって言っとりました)
いろいろありますが、
今日も元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#ビタミン炭酸
#MATCH
#飲み味最高
#今日は金曜日
#休み前
#しっかり元気に