sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日晴れました

f:id:sanzo3chan:20180430083318j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゴールデンウィーク前半、ラストで、
4月も今日で終わり。
あっという間に今月も終了!
速い、早い、
なんか5月もすぐ終わりそう(〃ω〃)

さて今日の1本は、
ボトルコーヒー!ワンダ、ダイヤモンドアロマ。微糖!

解説は、
アメリカスペシャルティコーヒー協会の厳しい基準をクリアした5種類のコーヒー豆をブレンドしています。それぞれのコーヒー豆が持つ、チョコレートや柑橘、紅茶などを想起させる香り生かし、コーヒーの味わいと共に華やかな「香り」が楽しめます。
感想は、
コクの強いでもさっぱりとしたあと口。
意外に飲みやすいボトルコーヒーですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

さて今日は月曜日!
素敵な一日にしてくださいね( ^ω^ )

#ボトルコーヒー
#ワンダ
#ダイヤモンドアロマ
#さっぱり系
#今日は月曜日
#明るくね