sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週もスタートします

f:id:sanzo3chan:20180416081104j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れた週の始まり月曜日です。
しっかり休んだので今日から無理せず頑張っていきますよ!

さて今日の1本は、
野菜生活。デコポンミックス

解説は、
☆熊本のデコポンを継続使用。
評価の高い香味は基本的に踏襲しました。
デコポンの爽やかな香りを引き立てるオレンジを配合し、混濁果汁(人参、オレンジ)で厚みのある飲み応えのある香味としました。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
甘みのある野菜に少し酸味のあるデコポンミックスされたて、マイルドで飲みやすくなった感じがしていいですね(*^◯^*)
グビっといけました( ^ω^ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/


さあ今日から今週の仕事も始まりました!
皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(^O^)


#野菜生活
#デコポンミックス
#飲みやすい
#今日は月曜日
#元気にね