sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

使ってみたシリーズ

f:id:sanzo3chan:20180406224550j:image

こんばんは♪

使ってみたシリーズ!

今回は、

またまたサンクゼールのドレッシング。

ゆずみそ!

解説は、
☆爽やかなゆずの香りと味噌がマッチした優しい味わい。
野菜は大根、ねぎ、キャベツ等にあいます。
また白身魚などの魚介類、豆腐にもよく合います。☆☆
なるほどね^_^

これは絶品。味噌の深い味とゆずのサッパリ感が最高に美味しいです(^_-)
野菜スティックのディップに最適!
タコや豆腐にかけてみたくなりましたね(*^◯^*)
これはいろいろ使えて、いいですね(^_^)
おススメします!
皆さんもぜひいろいろ試してみてくださいね(^O^)

でもう一つは、
無印良品のコーヒー豆!

解説は、
☆ブラジル、コロンビア、グアテマラのアラビカ豆をバランス良くブレンドしました。
飲みやすくマイルドな口当たりです。☆☆
なるほどね^_^


値段の割になかなかいい香りもして、これもけっこういいですね(^_^)
味も万人向けに飲みやすい味になっています。
ただコーヒー通には物足りないかなぁ(°▽°)


私はミル付きコーヒーメーカーがあるので、豆で買いましたが、ドリップ用もあるので、ぜひお試しを!


さあ明日は土曜日!
素敵な週末を迎えてくださいね(^O^)


#サンクゼール
#ゆずみそ
#最高
#無印良品
#レギュラーコーヒー
明日は土曜日
#明日も元気ね