sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も元気にね

f:id:sanzo3chan:20180514075146j:image

f:id:sanzo3chan:20180514075157j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

スッキリ晴れた月曜日! 
今日からまた仕事スタートです。
無理せず元気に頑張りますヨゥ(╹◡╹)

 

さて今日の1本は、
リプトン!白の贅沢、ミルクティー

 

解説は、
☆「北海道産生クリーム」使用した、まろやかな味わいが特長の贅沢なミルクティーです。
ふんわりとした香りが特長のティーエッセンス配合茶葉を使用し、より豊かな紅茶の香りをお楽しみいただけるとともに、ミルクのコクやまろやかさがさらに引き立つ味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
コクのあるクリーミーな味わいがいいですね( ^ω^ )
しっかり茶葉の味もあり、ほんとちと贅沢な感じがします(^O^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は月曜日!


今日から仕事の人も、ずっと仕事の人も、おやすみの人も、元気に笑顔でいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#リプトン
#白の贅沢
#ミルクティー
#コクがある
#今日は月曜日
#笑顔でね