sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨は止みました

f:id:sanzo3chan:20180508080750j:image

f:id:sanzo3chan:20180508080800j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

雲は多めですが晴れてきました(*^◯^*)
でもちとまだ休みボケが続いていて、カラダが重たいですね( ̄▽ ̄)

 

さて今日の1本は、
ワンダ、ティーコーヒー!カフェラテ×焙じ茶

 

解説は、
☆"茶葉香る"リフレッシュコーヒー
コーヒーに茶葉を掛け合わせたスッキリとした後味のコーヒーです。
コーヒー本来の味わいと茶葉の香りや清涼感を楽しめる、
ゴクゴク飲んでリフレッシュしたい時にふさわしいコーヒーです。☆☆
なるほどね^o^

 

感想は、
焙じ茶とコーヒーのブレンド
なかなかなかった味ですね(°▽°)
意外にサッパリした後口なんで、
エ、これコーヒーって感じもしました(・・?)
ウム〜、
皆さんも一度飲んで判断してみてくださいね\(^o^)/

 

さて今日は火曜日、
まだまだ今週も始まったばかりです!
今日も元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

 

#ワンダ
#ティーコーヒー
#カフェラテ×焙じ茶
#アッサリ
#今日は火曜日
#笑顔でね