sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

5月が始まります

f:id:sanzo3chan:20180501071724j:image


おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日から5月!
で、今週の仕事スタートです。
まぁ2日だけで、またゴールデンウィーク後半に突入しますけどね( ^ω^ )

さて今日の1本は、
メイジ、白のひととき!

解説は、
☆ミルクにこだわった「なめらかな口当たり」と「後味の良さ」「なめらかな口当たり」と「後味の良さ」を両立し、隠し味として細かく挽いたコーヒー豆の粉末を加えて「やさしいコーヒーのコク」が感じられる味わいに仕上げました。
仕事の休憩時間や家でのくつろぎ時間にゆったりたっぷり飲むことができるミルク好きのミルクコーヒー。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ザ・コーヒー牛乳!
ちと高級なコーヒー牛乳ですね(^O^)
ミルクもクリーミーでなめらかで、しっかりとしたコーヒーの香りもあります。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

さあ今日は火曜日!
まだまだゴールデンウィーク真っ只中の人も、
なんで今日は平日なんだ!って思っている人も、
そんなもん関係ない、仕事、仕事、って人も、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#メイジ
#白のひととき
#リッチなコーヒー牛乳
#マイルドだぜ
#今日は火曜日
#5月も元気に