sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れさまでした

f:id:sanzo3chan:20180501200435j:image

こんばんは♪

 


今日も愛してましたか♡

愛されてましたか♡

 


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

 


5月最初の仕事!

暇かなぁって思っていましたが、

どうしてどうしてなかなか、バタバタしてしまいました(@_@)

明日はどうかなぁ?

 


さて今日のお菓子は、満月ポン!たっぷり濃い味。

 


解説は、

しょう油たぁっぷり1.5倍!【濃い~味満月ポン】

お店では、なかなか手に入らない!限定発売!

定番満月ポンより 「濃い~味」満月ポン!

昔なつかしい駄菓子屋さんの味 ほんのりあまからしょう油の

サクサク ポンせんべい 【大阪下町の味 満月ポン】

 


感想は、

やっぱ美味しい関西の味、満月ポン!

その満月ポンにしょうゆマシマシの濃い味が登場。うむ。しっかり染みたしょうゆが香ばしくて、何倍もの美味しさになっていて、嬉しいですね(*^◯^*)

皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 


さあ明日は週の真ん中 水曜日!

明日も元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )

 


#満月ポン

#濃い味

#満足

#明日は水曜日

#笑顔でね