sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

出発します

f:id:sanzo3chan:20180503055914j:image

f:id:sanzo3chan:20180503055844j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

今日から四連休スタートします\(^o^)/
でわたくし、今から嫁さんと、嫁さんの妹一家で、嫁さんの実家(島根県)に帰ります( ^ω^ )
(なんか嫁さんが多いですね)
クルマも妹さんが出してくれるので、ちと楽ちんかなぁ(^_^)(相乗りです)

 

さてその前に、今日の1本は、
ノンスウィート、カフェオレ。

 

解説は、
コーヒーとミルクをバランスよく配合した優しい味わいのカフェラテです。
砂糖・合成甘味料・着色料不使用。

 

感想は、
スッキリしたミルクと香り高いコーヒーのバランスが絶妙ですね(*^◯^*)
甘いカフェオレに飽きた方は、ぜひ飲んでいただきたい!
後口もいいですよ( ^ω^ )

 

さてでは安全運転で行ってきます。

(って私は助手席ですが、エヘヘ)
皆さんも素敵なゴールデンウィーク後半にしてくださいね\(^o^)/

 

#ノンスウィート
#カフェオレ
#スッキリした後口
#実家に帰郷
#行ってきます
#今日も元気にね