sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

曇り空の水曜日

f:id:sanzo3chan:20180502072301j:image

f:id:sanzo3chan:20180502072315j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


週の真ん中、水曜日ですね(*^◯^*)
あいにくの曇り空、今日はこれから下り坂みたいです(・∀・)
でも、今週の仕事は今日で終了!
明日からはゴールデンウィーク後半戦。
しっかり休みと遊びに戦いますよ(^O^)


さて今日の1本は、
BOSS!とろけるアイスラテ!


解説は、
☆深煎りコーヒーとミルク&生クリームを使用した、とろける味わいの大人のアイスラテです。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
飲むと気持ちがとろけました?
いやぁ、気分は落ち着くって感じですかね(o^^o)
クリーミーなミルクがいいのかなぁ(^_^)
皆さんもぜひ飲んで落ち着いてみてくださいね\(^o^)/


さあ今日1日頑張って仕事を終わらせたら、四連休です。
今のところ予定アリ!ですが、
ちとどうなることやら(・∀・)
皆さんも素敵なゴールデンウィークにしてくださいね( ^ω^ )


#BOSS
#とろけるアイスラテ
#クリーミー
#落ち着きます
#今日は水曜日
#今週の仕事も後1日
#笑顔でね