sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨です!

f:id:sanzo3chan:20180508200732j:image

f:id:sanzo3chan:20180508200740j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

雨が降ってますね( ・∇・)

明日はスッキリ晴れて欲しいですね(*^◯^*)

 

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の餅のいち押し!

 

解説は、
白餅、海老餅、ごま餅の3種のお餅をさっくり軽い食感に焼き上げ、さらに味付けでバラエティに富んだ3種の味に仕上げました。
香ばしいひとくちサイズのミックスおかきです。

 

感想は、
軽い、軽い、おかきですね(*^◯^*)
食感もいい感じのサクっとして、味もいろんなバリエーションがあっていいですね( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日は週の真ん中水曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

 

#三幸製菓
#餅のいち押し
#軽い食感
#明日は水曜日
#笑顔でね