sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20180509074455j:image

f:id:sanzo3chan:20180509074555j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

週の真ん中水曜日です(^ω^)
まだ少し雨が降っていますが、
この後晴れてくるのかなぁ?

 

さて今日の1本は、
TEAS'  TEA!やさしい大麦ラテ。

 

解説は、
☆カフェインゼロのやさしい大麦ラテです。 
強めに焙煎した大麦に、ミルクを加え、まるでコーヒーのようなコクと香ばしさのラテに。 
イタリアでも親しまれるオルヅォラテ(オルヅォはイタリア語で大麦のこと)を、お楽しみください。 
丁寧にじっくり淹れて香りを閉じ込めた、濃厚ドリップ抽出。 
香料無添加で素材から引き出した、心地よい香りを実現。 ☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ウム〜、ほんとちとコーヒー感はありますね。
でも後口はしっかり麦の香りと香ばしい味がしますね。
まぁクセがあるっちゃぁありますね( ・∇・)
皆さんもぜひ飲んでみて判断してくださいね(*^◯^*)

 

さあ今日は水曜日!
まだまだ今週もありますが、
無理せず元気に笑顔でいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#TEAS'  TEA
#やさしい大麦ラテ
#クセ者
#今日は水曜日
#笑顔でね