sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日帰ります

f:id:sanzo3chan:20180505073935j:image

f:id:sanzo3chan:20180505073945j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

今日も朝からスッキリ青空が広がっています( ^ω^ )
で、たった3日間の田舎暮らしでしたが、
これから大阪に帰ります(o^^o)

 

さて今日の1本は、
ビックルソーダ

 

解説は、
ビックルの特長である甘く優しい味わいはそのままに、しっかりとしたはっ酵乳のコクと、
炭酸の爽やかさを感じられる中味に仕上げました。
☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
あの乳酸菌飲料ビックルに炭酸?
で、意外にスッキリして飲みやすい。
逆にこちらがレギュラーでもいいかも( ̄∇ ̄)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

 

さあこれから大阪に帰りますね^o^
短かった滞在でしたが、なかなか充実した帰郷になりました(*^◯^*)
皆さんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね(^^)v

 

#ビックル
#ソーダ
#スッキリ
#帰阪
#安全運転で