sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

田舎2日目です

f:id:sanzo3chan:20180504083447j:image

f:id:sanzo3chan:20180504083457j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

田舎2日目!
昨日はちと疲れました(°▽°)
だから今日はちとゆっくりとしますね(*^◯^*)

 

さて今日の1本は、
オランジーナ。

 

解説は、
☆オレンジ果実の味わいがいきた、大人のためのフランス生まれのオレンジ炭酸です。
オレンジを手搾りしたような香りが爽やかに広がります。
果実本来のおいしさを引き出す独自のブレンド技術で、本物の果実らしい自然な甘みと酸味バランスに調整しました。
果実繊維1.25倍(※現行比)で果実の複雑な味わいです。☆☆


なるほどね^_^

感想は、
スッキリさが増した感がある新しいオランジーナ。
酸味のあるオレンジと絶妙な炭酸がうまくミックスされて、なかなかいけますね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^^)

 

さあ今日は金曜日。
ゴールデンウィーク、2日目、
素敵な1日にしてくださいね\(^o^)/

 

#オランジーナ
#スッキリ
#今日は金曜日
#今日も楽しく