sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20180516080956j:image

f:id:sanzo3chan:20180516081004j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

今日も朝からスッキリ快晴!
でも昼間はまた気温が……!
しっかり水分補給しましょうね(^O^)

 

さて今日の1本は、
いろはす。白桃!

 

解説は、
☆フルーツフレーバーウォーターNo.1!ブランドの「い・ろ・は・す」から新たに登場する「い・ろ・は・す 白桃」は、厳選された日本の天然水に、山梨県産の白桃エキスを加えたフレーバーウォーターです。
2015年10月より発売している「い・ろ・は・すフレーバーウォーターの中で人気1位の「い・ろ・は・す もも」が、より桃の上質な味わいと香りを楽しめる「い・ろ・は・す 白桃」として、さらにグレードアップして生まれ変わります。
白桃の甘い味わいや芳醇な香りを味わえ、リラックスしたいシーンにぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
やっぱ天然水は桃の味が一番飲みやすいですかね(^ω^)
まぁかなり前からありますし、甘さもいい感じですしね。
ちとグレードアップしたいろはす白桃!
飲んでみてくださいね(*^◯^*)

 

5月も半分過ぎました。
今日も元気に笑顔でいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#いろはす
#白桃
#グレードアップ
#飲みやすい
#今日は水曜日
#月の半分
#元気にね