sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日です晴れです

f:id:sanzo3chan:20180419075605j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れて今日は気持ちいい朝になりましたね(*^◯^*)
ただお天気が良すぎて、ちと暑くなるみたいです(°▽°)
しっかり水分補給していきましょうね(o^^o)

で、今日の1本は、
ダイドーのみゆ、ピーチ&ヨーグルト

解説は、
☆芳醇なピーチの果汁感と爽やかなヨーグルト味がベストマッチ。
山梨県産ピーチのエキスを使用することで、果実のおいしさが引き立つ。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした味のフレーバーウォーターですね。
ピーチの甘さとヨーグルトの酸味がミックスされていてほんといい感じです(o^^o)
グビグビいけますね(^O^)
皆さん!水分補給の1本にどうでしょうか?
ぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は木曜日、
今週も後2日!
今日も笑顔で元気にいきましょうね(^O^)

#ダイドー
#みゆ
#ピーチ&ヨーグルト味
#スッキリした味
#今日は木曜日
#楽しくね(^O^)