sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日も終了

f:id:sanzo3chan:20180516200932j:image

f:id:sanzo3chan:20180516201006j:image

f:id:sanzo3chan:20180516201014j:image



こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)


水曜日もなんとか終了!
あと2日乗り切らないとね、
今月締めの関係でね、バタバタしちゃってます( ̄∇ ̄)

 

さて今日のお菓子、改めアイスは、
やっぱ暑い時は冷たいアイスが欲しくなります(o^^o)
で、ロッテの爽!RED&WHITE。
ラズベリー&バニラ

 

解説は、
☆甘酸っぱいラズベリーアイスとバニラの2つの味が楽しめる市松模様の爽RED&WHITE!見た目も華やかな赤と白の紅白アイス。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
甘酸っぱいラズベリーと爽やかなバニラの香りがうまくミックスされていて、なかなかイケるアイスですね(*^_^*)
もともと爽は好きなアイスのひとつだけに、この紅白アイスはかなりイケますね(^O^)
もともと爽は好きなアイスだけに、この紅白アイス!
私はおススメします(^_^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日は木曜日、
そろそろ疲れが溜まってくる頃ですが、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

 

#ロッテ
#爽
#RED&WHITE
#おススメです
#明日は木曜日
#笑顔でね