sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

肌寒い朝になりました

f:id:sanzo3chan:20180510080112j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

今日はちと肌寒い朝になりましたね(°▽°)
気温差がある時は特に体調管理に気をつけましょうね(o^^o)

 

さて今日の1本は、

アップルマンゴー&カルピス!

 

解説は、
アップルマンゴー&カルピスは、乳酸菌飲料カルピスと、リンゴのように赤く色づくアップルマンゴーを組み合わせた乳性果汁飲料です。
カルピスと果実の組み合わせは、カルピスも果実も味わえる他にはないおいしさが評価されています。
今回は、幅広い世代に人気のマンゴーの中でも、酸味が少なく濃厚な甘みが特長のアップルマンゴーを使用し、発酵から生まれたカルピスと合わせることで、深みのある甘酸っぱい味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
甘い、甘い、アップルマンゴーとカルピス。
甘いもの好きにはいいかも?
コッテリ派も好きになるはず!
ただサラリと飲む人はムムム(*_*)
でも飲んでみて判断してくださいね(*^◯^*)

 

さあ今日は木曜日!
今週もあと2日、
笑顔で元気にいきましょうね\( ˆoˆ )/

 

#アップルマンゴー&カルピス
#濃厚
#今日は木曜日
#笑顔でね