sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れさま

f:id:sanzo3chan:20180510232750j:image


こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)


やっと木曜日も終わり、今週の仕事も後1日になりました。
休み明けの週はちとバタバタしましたが、
明日でラスト!なんとかなりそうかなぁ(^o^)

 

さて今日のお菓子は、
ブルボン。トルティエ!

 

解説は、
☆小麦胚芽を加えて焼きあげたビスケットにホワイトクリームを充填し、コーンパフをちりばめたビスケットです。
香ばしいビスケットとまろやかなホワイトクリームのハーモニーをお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
サクっとした食感のビスケット生地が美味しいですね(^ω^)
また上に乗ってるホワイトクリームもいい甘さで、これはなかなかいいですよ(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日は花の金曜日!
明日も元気に笑顔でいきましょうね(^O^)

 

#ブルボン
#トルティエ
#生地がいい
#食感もいい
#明日は金曜日
#笑顔でね