sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日です

f:id:sanzo3chan:20180517080244j:image

f:id:sanzo3chan:20180517080253j:image


おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

曇り空の木曜日。
この後雨が降るのかなぁ?
気温も上がってきて、なんかムシムシしてきました( ・∇・)
今日も蒸し暑くなるのかなぁ(OvO)

 

さて今日の1本は、
伊藤園のアップルソーダ

 

解説は、
☆たっぷりビタミンC1000mgがおいしく摂れる、国産りんごの果実炭酸飲料です。 
国産りんご果汁・ピューレを使用した、缶ならではのシャリシャリ食感をお楽しみください。 
果汁10%未満 
飲み切りタイプの250ml缶タイプ。 
Vivit's(ビビッツ)は、国産果汁にこだわり、旬の美味しさを炭酸の爽快感とともにお届けするブランドです。 ☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
自販機で見つけた、伊藤園ソーダ
しっかり甘酸っぱいリンゴの味に、スカッとしたソーダが喉の渇きを癒してくれます^_^
皆さんもぜひ見つけたら飲んでみてくださいね\(^o^)/

さあ今日は木曜日。


今週もあと2日、
無理せず元気に笑顔で頑張っていきましょうね(o^^o)

 

#伊藤園
#アップルソーダ
#スカッと爽やか
#今日は木曜日
#楽しくね