sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゴールデンウィーク最終日

f:id:sanzo3chan:20180506104541j:image

f:id:sanzo3chan:20180506104550j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

今日も朝から気持ちよく晴れていますね(^O^)
ゴールデンウィーク最終日!
楽しんでますか?

 

さて今日の1本は、
世界のキッチンから。
マセドニア、グレープ。

 

解説は、
☆マセドニアはフルーツのデザート。
いろいろな果物を細かく切ってまぜ合わせ、お酒や果汁にひたしておいしさを引き出します。
「果物は、組み合わせるとおいしい!それに、ワインをかけると、果物のおいしさがとろりとしみだして深い味わいになるんだ!」
私たちは、りんご、マンゴー、バナナを、赤ワインとオレンジ果汁にひたし、さらにコトコト煮こむことで、果物のおいしさをぎゅっと閉じこめました。
そこにぶどうとオレンジの果汁、純水を加えると、深くてさわやかな「マセドニアグレープ」できました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
しっかり深みのあるグレープジュースですね(^O^)
いろんなフルーツの香りも溶け込んでいて、なかなか美味しいです(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^o^)/

 

さあ今日は日曜日!
ゆっくり休んだ人も、仕事の人も、元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

 

#ゴールデンウィーク最終日
#世界のキッチンから
#マセドニアグレープ
#フルーティ
#日曜日
#今日も元気に