sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-06-20から1日間の記事一覧

無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 雨の一日、よく降りましたね( ・∇・)今日も無事終了しました。 さて今日の惣菜パンは、ヤマザキパンのこだわりソースの味わいコロッケパン。 解説は、☆しっとりと…

駅弁

こんにちは♪ 新大阪駅に迎えに行ったら、 息子が、迎えに来たお礼にと、駅弁を買ってくれました。 なかなか気がきくじゃないですか(╹◡╹) 家に帰ってしっかり美味しくいただきましたよ(*^▽^*) では午後も笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ ) #駅弁#東海道肉づくし#…

新大阪にて

おはようございます♪ 今日は朝早くから私用で出掛けています。 まずはお義母さんの入院手続きの為に病院に行き、 でその足で新大阪駅に! 息子の迎えに来てきます。 なんでも直接夕方には病院に行くつもりにしていたみたなんですが、 この雨(大雨)と荷物の多…

雨の水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日!今日は雨のウェンズデー。 ちと被災地が心配です。 今日は私用で仕事を休み、今からちと出かけてきますね。 さて今日の一本は、みっくちゅじゅーちゅ。ぱいん! 解説は、☆大阪生…

お土産シリーズ

こんばんは♪ サッカーW杯。日本対コロンビア。やりましたね(^o^)日本!初戦を勝利しました。やぁ興奮した(*^▽^*) で、またまたお土産シリーズ! アンテノールのクッキー! 解説は、【ラング・ド・シャ・シトロン】爽やかなレモンのラング・ド・シャにレモン…