sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

晴れましたね

f:id:sanzo3chan:20180609185919j:image
f:id:sanzo3chan:20180609185923j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

 

朝はまだ薄曇りでしたが、
お昼前からスカッと青空になりました。
もちろん気温も上がりましたが、
湿度が高いので多少の上昇でも暑い。暑い。
体の水分が干からびてカリカリになりました?

 

さて今日の惣菜パンは、
ヤマザキパンのソーセージクロワッサン!

 

解説は、
☆辛子マヨネーズを絞ったソーセージをクロワッサンで包んで、チーズをトッピングして焼き上げてあります。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ちとピリ辛の味付けソーセージが柔らか生地のクロワッサンにバッチリ合いますね(*^▽^*)
チーズもいい感じにトッピングしていて、コレはなかなかいけますね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

 

さあ明日は、日曜日!
ハッピーサンデーにしましょうね(*^▽^*)

 

#ヤマザキパン
#ソーセージクロワッサン
#なかなかいい感じ
#明日は日曜日
#楽しくね