sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

台風接近中

f:id:sanzo3chan:20180930185240j:image

f:id:sanzo3chan:20180930192927j:image

f:id:sanzo3chan:20180930185432j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡

愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

まだ思った以上に強くはない雨と風ですが、

コレから通過するまでの数時間、警戒が必要ですね。

 

まぁ今のところは大丈夫なんで、

今日のお菓子、いっときます!

 

で、三幸製菓のサラダせん。

 

解説は、

☆お米をきめ細かくひくことによって、ふっくらとやわらかく焼き上げました。

お米の風味が活きているマイルドな塩味のおせんべいです。赤穂の天塩を使用。☆☆

なるほどね^_^

 

感想は、

サクッとした食感と軽い塩味が効いサラダ味がなかなかいいですね(*^◯^*)

一枚だけといわずに、つい何枚も食べちゃいます。

そんな軽いおせんべい。

皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

 

さあ明日は月曜日^o^

で10月がスタートします。

朝の通勤に影響が出て欲しくないと思っていますが、

どうなるのかなぁ。ちと心配です。

台風に地震と災害が重なっていますが、

しっかりした情報を得て行動してくださいね。

 

#三幸製菓

#サラダせん

#台風の影響

#災害

#情報

#早めの行動

#明日は月曜日

#10月スタート