sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜

f:id:sanzo3chan:20180819211914j:image
f:id:sanzo3chan:20180819211919j:image
f:id:sanzo3chan:20180819211923j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりした日曜日!
ちと早めの晩ごはんを餃子の王将で食べてきて、
今はゆっくりしています。
ってお腹いっぱいで動けないんですが( ・∇・)


さて今日のお菓子は、宝製菓の野菜クラッカー、


解説は、
☆6種類の野菜(たまねぎ、赤ピーマン、ねぎ、にんじん、ほうれんそう、キャベツ)を使用。
あっさりと塩を効かし、サックリ香ばしく焼き上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
クラッカーはサクッとした食感が一番大事!
もちろんこの野菜クラッカーもばっちりOK。
さっぱりした後口も良く、つい食べ過ぎましたね( ・∇・)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )


さあ明日は月曜日!
仕事がいつものように始まります。
ちと台風の進路が気になりますが、
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)


#宝製菓
#野菜クラッカー
#しっかり味があります
#明日は月曜日
#元気に笑顔でね