sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日も暑い

f:id:sanzo3chan:20180712203748j:image
f:id:sanzo3chan:20180712203752j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も暑かったですね(°_°)
ちと薄曇りの一日、日差しは弱かったんですが気温は高かったですね!
もうたまりませんね( ̄∇ ̄)
明日も頑張るしかないですね!

さて今日のお菓子は、
ブルボン。セピアート

解説は、
☆生クリームとミルクチョコレートのなめらかでクリーミーなおいしさ。
カカオとミルクのバランスが絶妙な一粒チョコレートです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
滑らかな後口がなかなか美味しいですね(*^◯^*)
疲れた時に甘いチョコ!
元気がでますね\(^-^)/
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は花の金曜日。
今週も後1日、
気合い入れていきますよ(o^^o)
皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(^-^)

#ブルボン
#セピアート
#生チョコ感覚
#明日は金曜日
#楽しくね