sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20180713075032j:image
f:id:sanzo3chan:20180713075036j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっと金曜日にたどり着きました(@_@)
先週末の大雨から一転、今週はずっと暑い日が続きましたね。
梅雨も明け、夏本番!
後2月は暑さに我慢しないとね!

さて今日の1本は、暑い時の水分補給にどうでしょうか?
サンガリアのポストニックウォーター

解説は、
☆適性浸透圧よりも低い設定で設計され、すばやい水分補給を可能にしたスポーツ飲料です。
爽やかな柑橘系のフレーバーですっきりとした飲み心地は、運動中や運動後にお飲みいただくと一段と爽快感をお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちとアッサリ系のスポーツドリンクかなぁ。
グビグビ飲めるのはいいですね(*^◯^*)
まぁもう少し体に効いてる感は出して欲しいですが(゚∀゚)
皆さんも暑い時には水分補給をしっかりして、熱中症予防をしましょうね\(^-^)/

さあ今日は花の金曜日。
素敵な週末を迎える為に、今日も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#サンガリア
#ポストニックウォーター
#しっかり水分補給
#熱中症対策
#今日は金曜日
#笑顔でね