sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-08-19から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回はGODIVAのショコラムース エ ジュレ。 解説は、☆ゴディバから夏らしい、つめたいデザートが新登場。上質なチョコレートを使用した、なめらかな舌ざわりのショコラムース3種とグラデーションが色鮮やかなジュレ3種を、涼し…

日曜日も夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ゆっくりまったりした日曜日!ちと早めの晩ごはんを餃子の王将で食べてきて、今はゆっくりしています。ってお腹いっぱいで動けないんですが( ・∇・) さて今日のお菓…

餃子の王将

こんばんは♪ 今日はちと早めの晩ごはん! 近くの餃子の王将で唐揚げセットと餃子をいただきました(*^◯^*)注。餃子は家族でシェアしましたよ( ・∇・) お腹いっぱい!元気もり森! 明日はしっかり頑張れそう^_^ ではまたね( ^ω^ ) #餃子の王将#唐揚げセット#餃…

まったりの日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりまったり日曜日の朝、今日もスッキリ晴れています(o^^o) さて今日の1本は、紅茶花伝。アイスミルクティー!薫デカフェ 解説は、☆「紅茶花伝 アイスミルクティー 香るデカフェ」は、紅茶本来…