sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜

f:id:sanzo3chan:20180805204442j:image
f:id:sanzo3chan:20180805204437j:image
f:id:sanzo3chan:20180805204447j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日もなんだかんだで朝からお出掛けして、充実した一日になりました。
久しぶりの鶴見のアウトレット、
こじんまりして回りやすかったですね(^-^)
で、ウインドショッピングだけで終わらせて帰ろうかと思っていたのですが、
ちと買ってしまいました(~_~;)
まぁでも気持ちもスッキリ!リフレッシュできたんで、
たまにはいいかなぁ〜なんてね(⌒▽⌒)

さて今日のお菓子は、
セブンイレブン
ペッパーステーキ風味の細切りポテト。

解説は、
☆ガーリックを利かせ、ステーキ風味に味付けた、細切りタイプのポテトチップスです。
肉のうま味とペッパーの辛さが味わえます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ピリッと辛いペッパーがいいアクセントになって、
なかなかクセになる味ですね(^O^)
食べ出すと止まらないかも?
また、細くカットして食べやすいのもいいですね(^-^)
これはおススメします(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日からまた1週間、仕事スタートします!
お盆休み前でもあり、いろいろありそうですが、
元気に笑顔で熱中症も吹っ飛ばして、
いきましょうね(⌒▽⌒)

#鶴見のアウトレット
#お買い物
#リフレッシュ
#セブンイレブン
#ペッパーステーキ風味の細切りポテト
#明日は月曜日
#元気に笑顔でね