sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ザザンのベスト

f:id:sanzo3chan:20180805230309j:image
f:id:sanzo3chan:20180805230259j:image
f:id:sanzo3chan:20180805230303j:image

こんばんは♪

久しぶりのサザンのベストアルバム!

いい曲いっぱい!最近の曲もいいですね(^-^)

なんかパワーもらって若返りましたね(^_^)

元気モリモリになりました。(めっちゃ昭和感!)

そういえば昔はよくクルマでサザンの曲を聴いていました。

イカーのCDチェンジャー(懐かしい)に、
限定ベスト版のsuika(ICカードじゃないですよ)を4枚、同じくhappyのCDを3枚、入れっぱなしにして聴いてましたね(^O^)

ちなみに、suikaのアルバムは確かスイカ柄の缶に入っていて、女性用の下着(スイカ柄)も入っていたと思います。
happyのアルバムは洗剤のデザインの紙箱に入っていて、はっぴが入っていましたね(^O^)
付録のはっぴは見つかったんですが、缶と下着はどこに消えたやら。ちと残念( ・∇・)

こりぁ今月、クルマの中でのヘビロテはこのアルバムに!

ではサザンを聴きながらおやすみなさい(-_-)zzz

ん、このアルバム、海のYeah!の続編なのに海のYeah!のCDが無い?

すんまそん。このアルバムは、買い忘れてしまいました。ペコリんこ

機会があれば今度購入しようっと!

ではまたね(^_^)

おやすみなさい(-_-)zzz

#サザンオールスターズ
#久しぶりのベスト
#ヘビロテ
#おやすみなさい