sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日!

f:id:sanzo3chan:20180806081055j:image
f:id:sanzo3chan:20180806081051j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

月曜日になりました。
今週も仕事スタートします!
ちとこの後の台風の進路が気になりますが、
元気に頑張っていかないとね(*^◯^*)

さて今日の1本は、
サンガリア、ミラクルボディV!

解説は、
☆「ミラクルボディV」は、カラダにおいしいだけじゃない!気力、体力、集中力を養うとされているガラナ高麗人参配合の新カテゴリーニューエイジドリンクは、まだまだ進化し続けます!
☆☆
なるほどね^_^

解説は、
元気の出そうなボトルと味、デカビタやドデカミンと同系列ですが、こちらは量が違う!
グビグビ飲めるのがいいですね(^O^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は月曜日!
週のはじめも笑顔で明るくいきましょうね(⌒▽⌒)

#サンガリア
#ミラクルボディV
#大容量
#グビグビ
#今日は月曜日
#笑顔でね