sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-07-19から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、GODIVAのクッキーをいただきました(o^^o) 解説は、まずはダークチョコレート キャラメルユズクッキー。☆深みのあるダークチョコレートを爽やかにユズが香るラングドシャ生地でサンドした期間限定のダークチョコレート …

無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)病院も無事診察終了!これで帰郷できますね。よかった。よかった。いやぁ〜しかし長い。長い。病院は、家に着いたのは夕方に( ・∇・)覚悟はしていたんですが、ちと…

病院にて

こんにちは♪ 今日はお義母さんの術後の経過観察と検診の為、 アベノの市大医学部附属病院にきています。 ハイ、しっかり待たされいます( ・∇・) まぁ予約していても、時間通りにいかないのが、病院ですね(・∀・) まぁゆっくり待ちますよ(^O^) ではまた。 #市…

甲子園カレー

おはようございます♪ 連続投稿しますね(*^◯^*) これを昨日UPするの忘れてました。 やっぱ甲子園に来たら、甲子園カレーですね( ^ω^ ) なかなかスパイシーでコクがあって美味しかった(*^◯^*) で、バックスクリーンに浮かぶ三日月! 六甲山に沈む夕日も見れて…

暑い!

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ もう何日猛暑日が続いています(>_<)いい加減この暑さに少し慣れてきた自分がちと怖いですね(°▽°)昨日は久しぶりの野球観戦!ホームチームが(タイガースですよ!)勝てばもう少し盛り上がったんですが…

遅くなりました

遅くにこんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 今日はゆっくりと野球観戦、楽しめました\(^-^)/やっぱ生で見る野球はいいなぁ(ちと暑かったですが)改めて自分はスポーツ観戦が好きなんだなぁってわかり…