sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

暑い!

f:id:sanzo3chan:20180719075806j:image
f:id:sanzo3chan:20180719075809j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

もう何日猛暑日が続いています(>_<)
いい加減この暑さに少し慣れてきた自分がちと怖いですね(°▽°)
昨日は久しぶりの野球観戦!
ホームチームが(タイガースですよ!)勝てばもう少し盛り上がったんですが、そこはちと残念でした!
で、今日はお昼前からお義母さんを連れて、病院に検診に行って来ます。
スッキリGOサインをもらって、自宅に(島根県)元気に帰ってもらいたいですね(^ω^)

さあ今日の1本は、
朝でも午後の紅茶。ストレートティー!増量パック

解説は、
☆「午後の紅茶 ストレートティー <増量パック>」は、昨年7月に夏季限定で発売して好評をいただきました。
当商品は、レインフォレストアライアンス認証農園の紅茶を使用した、華やかな香りとすっきりしたおいしさが特長で、カロリー0に仕上げました。
パッケージは"たっぷり飲める"、"増量"を分かりやすく正面に表し、喉が渇く季節にうれしいお得感を訴求しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
たっぷり飲める増量タイプ!
ゴクゴクいきましょう(o^^o)
やっぱ午後ティー、スッキリした喉越しがいいですね(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
暑さに負けず、元気に笑顔でいきましょうね\(^-^)/

#午後の紅茶
#ストレートティー
#増量パック
#グビグビいこう
#今日は木曜日
#暑さに負けず
#元気にね