sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

甲子園カレー

f:id:sanzo3chan:20180719083812j:image
f:id:sanzo3chan:20180719083815j:image

おはようございます♪

連続投稿しますね(*^◯^*)

これを昨日UPするの忘れてました。

やっぱ甲子園に来たら、甲子園カレーですね( ^ω^ )

なかなかスパイシーでコクがあって美味しかった(*^◯^*)

で、バックスクリーンに浮かぶ三日月!

六甲山に沈む夕日も見れて、良かったなぁ(o^^o)

ただ暑かった!日が落ちまで、西日がまとも(°▽°)

それが無ければ最高でした(^_^)

さあ、もうすぐ高校野球も始まります\(^-^)/

ぜひ関西にお寄りの際は、甲子園球場名物、

甲子園カレーを食べに甲子園球場に足を運んでみてくださいね(╹◡╹)

しっかり熱中症対策してね(*^◯^*)

ではまたね(^。^)

#甲子園カレー
#高校野球
#夕日
#西日
#暑い